北欧学派のマーケティング研究
市場を超えたサービス関係によるアプローチ Den Nordiska skolan
白桃書房
2021/02
9784561662389
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 北欧学派のマーケティング研究 市場を超えたサービス関係によるアプローチ Den Nordiska skolan |
著者名 | 村松, 潤一(1953-) 大藪, 亮 |
請求記号 | 675;Ma; |
出版者 | 白桃書房 |
出版年月日 | 2021/02 |
分類記号1 | 675;Ma; |
定価 | 3,182 |
ページ | xv, 299p 挿図 |
サイズ | 22cm |
ISBN1 | 9784561662389 |
保管場所コード | 01 開架 |
注記 | 参考文献: p281-295 |
件名 | BSH:マーケティング NDLSH:サービスマーケティング NDLSH:ストックホルム学派 (経済学) |
内容細目1 | マーケティング研究と北欧学派 |
---|---|
内容細目2 | 村松潤一著 |
内容細目3 | サービス研究における北欧学派のアプローチ |
内容細目4 | 大藪亮著 |
内容細目5 | サービス・マーケティング |
内容細目6 | 今村一真著 |
内容細目1 | サービス・マネジメント |
---|---|
内容細目2 | 蒲生智哉著 |
内容細目3 | サービス・ロジック |
内容細目4 | 張婧著 |
内容細目5 | サービス・クオリティ |
内容細目6 | 清野聡著 |
内容細目1 | リレーションシップ・マーケティング |
---|---|
内容細目2 | 村上真理著 |
内容細目3 | インターナル・マーケティング |
内容細目4 | 藤岡芳郎著 |
内容細目5 | サービス・プロセスとビジネスを持続させる技術 |
内容細目6 | 今村一真著 |
内容細目1 | 日本の医療におけるサービス・マネジメント・アプローチ |
---|---|
内容細目2 | 蒲生智哉著 |
内容細目3 | 企業はどのように顧客の価値創造プロセスを支援するか |
内容細目4 | 張婧著 |
内容細目5 | 期待マネジメントに関する実証研究 |
内容細目6 | 清野聡著 |
内容細目1 | 理美容業におけるリレーションシップ |
---|---|
内容細目2 | 村上真理著 |
内容細目3 | インターナル・マーケティングとサービス文化 |
内容細目4 | 藤岡芳郎著 |
内容細目5 | 顧客経験ダイナミクスに関する質的研究 |
内容細目6 | 大藪亮著 |
内容細目1 | 新たなマーケティング理論の構築に向けて |
---|---|
内容細目2 | 村松潤一著 |