現代マーケティング研究の潮流
中央経済社
2016/11
9784502200014
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 現代マーケティング研究の潮流 |
著者名 | 東洋大学経営学部マーケティング学科 |
請求記号 | 675;To; |
出版者 | 中央経済社 |
出版年月日 | 2016/11 |
分類記号1 | 675;To; |
定価 | 3,200 |
ページ | v, iv, 220p 挿図 |
サイズ | 22cm |
ISBN1 | 9784502200014 |
保管場所コード | 01 開架 |
注記 | 参考文献: 各章末 |
件名 | BSH:マーケティング NDLSH:商品流通 |