阪南大学叢書 ; 117
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
晃洋書房
2020/03
9784771033276
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 |
著者名 | 平山, 弘(1961-) |
請求記号 | 675;Hi; |
出版者 | 晃洋書房 |
出版年月日 | 2020/03 |
分類記号1 | 675;Hi; |
定価 | 3,000 |
ページ | xvi, 214p 挿図 |
サイズ | 22cm |
ISBN1 | 9784771033276 |
保管場所コード | 01 開架 |
配架場所コード | 04 新着図書 |
注記 | 主要参考文献: p199-209 |
件名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
備考 | 令和2年度著者寄贈 |